小売店の仕入れを代行し、お客様の負担を軽減すべく、受注取引しをシステムとして確立実践しております。
基本的には、市場流通段階での仲卸売としての機能と責任を強化し、集荷機能、品質評価、価格形成、デリバリーまでを含めて総合的に運用し、ひとつのシステムとして確立。実践することによりご信頼、ご指示いただけるようにすることです。
お客様は、煩わしい集荷作業に時間を費やすことなく、商品をお持ち帰りになり、陳列、販売に入れる事が可能となり、その分販売管理に集中していただく事ができます。
弊社のシステムをご利用いただければ、サラリーマン並みの労働条件で就業が可能となり、後継者不足、人手不足といった諸問題の解決につながります。
入荷状況の連絡
メールやFAXで13:30までにお知らせ。
注文
お客様からのご注文は前日21時までにご連絡ください。
※契約取引商品については事前値決めができます。
商品入荷・仕分け
配達納品
※AM6:00からスポット品場内販売市場に来場できない店舗に電話にて販売させていただきます。
※当日納品のものは、当日加工包装(パッケージ)可能。